生きるも死ぬも自分次第

色々なことにチャレンジしていくブログです!!

初投稿、宣言!

ご覧いただきましてありがとうございます。

キマグレンです!!!

 

このブログでは、偏差値がかなり低い高卒でごく普通のサラリーマン33歳が

色々なことにチャレンジしていくさまを、書いて行こうと思っています。

 

今後、挑戦していこうと思う内容は、

  • 100m 11秒台を出す!!
  • 畑を借りて野菜を育て、野菜は全て育てた野菜でまかなう!!
  • 英語の偏差値を上げる!!
  • お金を儲ける!!!

とりあえず、今のところはこの4つを頑張って行こうと思っています。

 

 

運動は、学生の頃に短距離をやっていましたが、

現在33才。。正直キツイ!

 

畑は、現在借りていますが、ズブの素人。。。

土いじりも、ほとんどしたことがありません。

 

英語は、学生の頃テストで点数1桁が普通。。。

 

お金、現在普通のサラリーマン。。

年収は普通。。

 

正直、私には良いところありません。

高校の偏差値も下から数えた方が早いし、その中で最下位争いをしていました。

 

そんな私でも、33歳からでも

『頑張れば成長できるんだ』

ということを証明したい!!

少しでも勇気を与えられるブログにしたいと思います。

 

ご覧いただけた方で、アドバイスとうコメントを書いていただけますと、

本当に嬉しいです!!

 

よろしくお願いします!!!!